Top いいものみつけた> テトラポッドに夢中なのだ
2010年06月11日

テトラポッドに夢中なのだ

【大好き!テトラポッド】

フフフ、実はテトラポッドが大好きなのだ。

釣りが好きなのに船にもボートにも乗れない、ベタ凪でも酔うほど三半規管が虚弱なぼくの強い味方、それがテトラポッド。

テトラポッドに座って一日中釣りなんて最高!
無意味に下りたり上ったり歩き回ったりするだけでも楽しいけどネ。
(危ないから良い子はマネしないでね)


【ミニチュアテトラポッド携帯ストラップ】

ずっと前から欲しかったテトラポッドの携帯ストラップ
きっかけが無くてなんとなく買えなかったのです。

今回このショップで売っているめちゃラブリーなキラキラストラップの購入を永遠の乙女(=ママン)に頼まれたので、ぼくも便乗して欲しかったテトラポッド携帯ストラップをめでたく購入♪

今日無事に我が家に届き早速携帯に付けています (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


【これから欲しいテトラポッドの雑貨】

次に狙うはテトラポッドのビーチボールです。

これがテトラポッドのビーチボール。っつかボールじゃねーし(笑)
海やプールにテトラポッドのビーチボール持って行ったら望まなくてもヒーローになっちゃうだろうね。

ぼくは今ビーチボールも浮き輪もヘルパーもビート板も何も持っていないので、今年は海にテトラポッドのビーチボールを持って行きたいです。

ぼくは夜中の無人の海で洋服のまま泳いじゃう人(いやいや絶対にマネしちゃダメだよ。マジで死ぬぜ)なので、今年はコイツを浮き代わりにしようかなと。



でもでも本当はこれが一番欲しいっ!

お見事。作ってくれた人に「ありがとう」って言いたいです。

うちは部屋が広くないので、このテトラポッドはベランダにゴロゴロ置きたいです。


そういえば以前、ベランダに干していた毛布が風で飛ばされ、あちこち探しまわったけど結局見つからなかった‥ということがありました。
ゴミ捨て場もホームレスのねぐらも何度も調べたけど無かった。

でかい毛布が布団バサミごと吹っ飛ばれて消失するこの危険な町で大事なテトラポッドをベランダに置く場合、風で飛ばされないようにおもりを工夫しないといけませんね。

っつーか、テトラポッドは元来コンクリート製の消波ブロック。
「テトラポッド、お前が飛ばされてどーすんだ」って話です。


posted by りーぴん at 17:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | いいものみつけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/
月間ページ閲覧数が23万9千ページを越えるサイトとなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by tomsworks at 2010年07月01日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。