Top デートやお出かけ> 手織り工房 mano de R(マノデアール)作品展
2009年05月16日

手織り工房 mano de R(マノデアール)作品展

【マノデアールの作品展に行ってきました】

手織り工房 mano de R(マノデアール)の作品展に行ってきました。

以前にもお気に入りコスメでchu♪には書きましたが、手織り工房マノデアールは大好きなショップでよく利用させて頂いています。

手織り工房マノデアールのショップの商品は、店主さん(=手織り教室の先生)の手によるものですが、この作品展では手織り教室生徒さん達による作品を見ることができ、購入もできます。

又、"つるの恩返し"に出てくるような大きな織り機を使って手織り体験もできます。
とても丁寧に教えてくれるのでまったくの未経験の方でも大丈夫で
「むしろ大歓迎!」だそうです♪

りーぴんは一切ハンドメイドなことができないのですが、普段からマノデアールのブログで手織り教室の様子を拝見するにつけ、
「これはどういう作品に仕上がるのかな?」とワクワクしていたので、実際に数々の作品を目にできて嬉しかったしとても楽しかったです。

手織り工房マノデアールの皆様、どうもありがとうございました。


【手織り工房 mano de R(マノデアール)作品展:概要】

〜 5月17日(日)まで
時間:10:00 〜 17:00

作品展の様子はこちら→手織り工房マノ・デ・アール 『水晶の舟』

連絡先・地図などはこちら→手織り工房 mano de R(マノデアール)




posted by りーぴん at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | デートやお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。